人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の花

2007 8月17日(金)
謎の花_e0123653_2472194.jpg

大きな植木の影になって気が付かなかった!
謎のお花   やっと名前が判明しましたぁ  ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

モミジアオイ   別名コウショッキ

ずいぶん前に友人から頂いたものだが・・・ 友人も名前が知らないとか・・で
とりあえず・・と庭の隅に植えておいたもの
こんな綺麗なお花が咲くのならもっと見えるところに植えればよかったわ  (o^^o)ふふっ♪


謎の花_e0123653_253193.jpg

つぼみもたくさ~ん 付いています。
調べたら1日花とか・・・・  日が落ちるとしぼんでしまうようです。


謎の花_e0123653_2552843.jpg

葉はこんな感じ
幹の高さは現在1メートル位   ハイビスカスに似たお花ですね


プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
by min-remo-mama | 2007-08-17 03:45 |
<< あさがお オンパレード 咲いたぁ(  )3~♪♪♪ >>