葉ボタンのその後

2008 12月31日
e0123653_2572257.jpg

先月 11月22日に作った葉ボタンの寄せ植えの鉢
(手前のチリメン葉ボタンは友人から種から育てた苗を頂いたもの)

改めてみると・・・さみしい鉢でしたね

現在は・・・
e0123653_313210.jpg

じゃ~~ん   いかがですかぁ~


e0123653_324281.jpg

チリメン葉ボタンは紅白と色が出て来て、お正月にふさわしくなりました。

庭のお花達もすっかり冬じたく


e0123653_355587.jpg

年末に楽しませてくれた皇帝ダリア
今年は期待にこたえてよく咲いてくれましたぁ  (⌒⌒)v


e0123653_37431.jpg

現在は・・・バッサリ切ってこちらも冬じたく
切り応えがありましたよ~  はさみでは切れず、のこぎりでヨイッショ! ヨイショ!
お花は見ごたえがあるけど一般家庭向きではありませんね
咲き終わったゴミも半端じゃありませんから~ (^▽^笑)

のんびり亀さんムードの更新ですが来年も懲りずに遊びに来て下さいね  (^_-)☆


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-12-31 03:30 | ガーデニング
<< 花かんざし ダイモンジソウ >>