寄せ植え作り

2008 11月23日
e0123653_375988.jpg

葉ボタン  パートⅡ

ムラサキのちりめん葉ボタンの苗を頂いたので色を合わせてみました。
e0123653_3102873.jpg

こちらは園芸店で買った葉ぼたん


e0123653_311433.jpg

頂いたちりめん葉ぼたん
今後はどのようになるのでしょうね   たのしみ~ o(*^▽^*)o~♪


そろそろ野外の鉢達も終盤のようです
室内に入れなければならないもの・・・  解体しなければいけないもの~
ブラックパールの鉢もまだまだもったいないが潮時としましょう~
e0123653_3154896.jpg



楽しませてくれた場所が寂しいのでもう一鉢作りましたよ~
e0123653_3183980.jpg

この鉢のメインは・・・やっぱり葉ぼたん
それもかわいいブーケ型   


e0123653_3202778.jpg

これで一株なのですよ~



e0123653_321198.jpg

これからまたたのしませてくれるであろう2鉢   完成~v(・_・) ブイッ



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-11-23 04:11 | ガーデニング
<< アシズリノジギク ちりめん葉ぼたん >>