家庭菜園畑でお花見~♪

2008・10月24日
e0123653_384467.jpg

このお花  なんのお花かわかるかな?

家庭菜園でお花も楽しんでいる花友さんから誘われて見学に~

e0123653_3121632.jpg

これを見たらわかりますね
フオックスフェースですよ


e0123653_3142914.jpg

なるほど~   キツネの顔にそっくりですね  (*^▽^*)


e0123653_3155553.jpg

秋と言ったらコスモスですね   後ろのホウキグサもすっかり紅葉していい感じ~


e0123653_3174130.jpg

秋の定番のシュウメイギクも畑の中でゆったり、のびのび~

e0123653_3192998.jpg

こちらは八重


e0123653_320161.jpg

ピンクもまたいいですね



e0123653_3205084.jpg

畑ならではの画像   なんのお花?


e0123653_322440.jpg

オクラでした   シシトウは下にぶらさがってなるがオクラは上向きになるのですね
無知ですいません   (^▽^笑)


e0123653_32416100.jpg

なるほど~   マリーゴルドはこんな風に使うのですね
眺めていてもったいないなぁ・・と思ったが虫除け対策   さすが家庭菜園者は違いますね



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-10-24 03:40 |
<< 頂いた山野草 「ブラックパール」の成長記録 >>