待ちこがれたホトトギス

2008 10月3日
e0123653_5324270.jpg

あちこちで咲き始めているホトトギス
我家のもやっと咲き始めましたぁ♪
それもたった1輪だけ  \( ^o^ )/ ヤ ッター♪


e0123653_5345191.jpg

こちらは地植えのホトトギス
ホトトギスもイロイロ種類があるようですね
確かこの中に白のホトトギスがあったはず?  さぁ? どれでしょうかしらね
咲いてみないとわからないよ~   (´-`) ンー


e0123653_537820.jpg

こちらはツリバナマユミの鉢なのだが・・・
どこでどうして種が飛んできたのか?   ホトトギスに埋め尽くされています

e0123653_539372.jpg

こんなつぼみがいっぱいよ~

肝心のマユミは・・・・・
e0123653_5402943.jpg

かわいい実ですo(*^▽^*)o~♪


e0123653_5412898.jpg

こちらは・・・一番大事にしているキジョウロ
まだまだつぼみですねぇ



e0123653_5425652.jpg

こちらの鉢にもホトトギスが!


e0123653_5433796.jpg

こちらはダルマギク  これから咲き出しますね
おやおや・・・・ここにもホトトギスが!


もったいないと抜かずにおいたのだが・・・
盆栽にはトンと無知でわかりませ~ん
抜いた方がよかったのか?   詳しい方  アドバイスをお願いしま~す m(._.)m



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-10-03 05:50 |
<< 白ホトトギス 頂いた白い花 >>