我庭の花たち

2008.9月2日
e0123653_3324100.jpg

久しぶりの更新で~~す  (⌒⌒)v

猛暑が続いた8月もやっと終わり・・・やっとガーデニングの季節がやって来た!
心地よい風の中  庭のお花達を撮ってみましたぁ

こちらは岩から草
今年2度咲きなんですよ~


e0123653_3431552.jpg

こちらの画像は4月14日に写したもの
このお花は2度咲くものなのかしら?   不思議・不思議~



e0123653_3453997.jpg


e0123653_346978.jpg

アメリカンブルーもとってもきれい ヾ(^^  )
以前 お花屋さんで白を見かけたが・・・やっぱり買っておけばよかったわ  (。>_<。) えーん



e0123653_349317.jpg

同じブルー系で・・・  もうじき終わりかな?
こちらの色もきれい!


e0123653_3502486.jpg

こんな所にもお花が咲いていた!
デッキの陰においていた木立ベコニア
春に温室から出した時はあぶないかなぁ?・・・と思っていたひと鉢
見事返り咲きましたね


e0123653_3532875.jpg

今  楽しみな鉢はこちら   バチッ☆(-_^)


e0123653_3542271.jpg

4月に種を撒き・・・・5・6・7・・・・・8月
やっと実がなりました   (V^-°)イエイ!
名のごとく  ブラックパール


e0123653_3561664.jpg

一緒に撒いた 観賞用の唐辛子
あとは色ずくのを待つばかり


e0123653_3584988.jpg

お花ではないけれどぅ   こちらも楽しみなひと鉢
ハツユキカズラ   新芽がドンドン出て・・・ピンクの葉っぱがかわいい~♪


さぁ  9月に入り・・・  そろそろ秋の種でも撒きましょか!


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-09-02 04:03 |
<< ニラの花 "落ちて実に生る&q... >>