やっとここまでに \( ^o^ )/ ヤ ッター♪

2008 6月25日
e0123653_14272370.jpg

ネットのお花のサイト キヨミさんから頂いたブラックパール



e0123653_14185788.jpg

種を撒いてから2ヶ月余り   長かったですねぇ
毎日毎日 穴の開くほど成長を眺めてきました。
結局発芽したのは11本だけ!


e0123653_14225696.jpg

こちらは同時に撒いた昨年の種を自分でとっておいたのを撒いたものですよ

成長したらこんな感じです。
e0123653_14254770.jpg




e0123653_14432745.jpg

気の早いミントママ
まだ成長していないのに鉢だけはすでに用意してあった  爆


e0123653_14451838.jpg

はぁ~い  寄せ植え一丁上がり~♪


e0123653_14462991.jpg

こんな感じで2鉢作ってみました。
後はスクスク成長してくれるのを待つのみ   楽しみですねぇ(  )3~♪♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-06-25 14:50 | ガーデニング
<< 「ゆうがお」と「かぼちゃ」のコラボ 夏のお楽しみに・・・フウセンカズラ >>