夏のお楽しみに・・・フウセンカズラ

2008 6月19日
e0123653_1683188.jpg

種から育てたフウセンカズラ もうお花が咲きましたね

実は・・・この苗 やっと新住居の整地が終わり引越しをしたばかり~  (*^.^*)エヘッ


昨年 この種のかわいらしさに・・・(種の形がハートの形をしている)友人から頂き
こちらも初挑戦でまいてみました。
ところが思わぬハプニング   我家にはフェンスがないのでこのつる性のフウセンカズラ どうしましょ!  (^▽^笑)
他にも方法があるだろうけど・・・目を付けた場所がこちら  バチッ☆(-_^)


e0123653_16172558.jpg

我家のわんこの脱走防止用のネット    ここならバッチシですね
植えてあるのがわかりづらいですね   ズームイン!


e0123653_1623277.jpg


夏の風物詩にと昨年の朝顔の種も撒き、立派な苗が出来ましたぁ
真夏にはここでフウセンカズラの涼しげな緑と朝顔のコラボ
楽しみですね~  (  )3~♪♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-06-19 16:34 | ガーデニング
<< やっとここまでに \( ^o^... 生き残った一鉢 >>