生き残った一鉢

2008 6月17日
e0123653_16261359.jpg

アメリカンブルー

ごめんなさい  m(._.*)mペコッ
と~っても見づらいですね  とりあえず記念にとパチリしておいたぁ  (^▽^笑)
こちらは昨夕写したものだが、お花がいっぱい咲いているのにお花が見えませんね
それもそのはず・・・ヒルガオ科
夕方にはしぼんでしまうのですね  この時点ではまだ知らず  トホホ・・・



e0123653_16304746.jpg

植え替えてみましたよ~ (  )3~♪♪♪

後で調べてわかったことだが
この花は寒さには弱いことが・・・  どうりで・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
かわいいお花なので良く買っていたがいつも没にしてしまい
昨年は新しく作った温室へ~  冬の間だ~いじに管理し、見事に成功!
やっとコツがわかりましたぁ  y(^ー^)y ピース


e0123653_1635851.jpg


e0123653_16352564.jpg

これからまだまだドンドン咲いてくれそうです。  ヾ(^^  ) ワーイ


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-06-17 16:39 |
<< 夏のお楽しみに・・・フウセンカズラ 頂いた山野草のその後。。。 >>