いよいよ旅立ち

2008 6月10日
e0123653_167516.jpg

約2ヶ月間 丹精込めて育てたブリエッタ
いよいよ旅立ち日です。


e0123653_16112839.jpg


e0123653_16122062.jpg

4月4日に植え付け

毎日毎日 眺めてはほんとに写真のようになるのかしら?・・・と

e0123653_16155216.jpg

約2ヶ月で・・・


e0123653_16164118.jpg


e0123653_1617090.jpg

まだまだ大きくなりますね~ (  )3~♪♪♪

一鉢だけ手元に残してあとはぜ~んぶ花友さんへ差し上げることに
なんだかチョッピリ寂しい気もするが、お花の好きな方達なのできっと大事に育ててくれるでしょう



e0123653_16221025.jpg

ウフフ~♪

お返しにまたまたたくさんの山野草を頂いてきましたよ~
興味のない人には雑草に見えるかな?
亡きおじいちゃんが大事にしていた山野草だそうです。
ホザキショウマ・チゴユリ・・・etc
のちのち ゆっくりお披露目しますね  (^_-)☆


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-06-10 16:28 |
<< 頂いた山野草のその後。。。 頂きもののお花達 >>