うれしい頂きもの~♪

2008.5月29日
e0123653_1553589.jpg

遊びに行った先の帰途路のおみやげがこちら
うれしいですねぇ \( ^o^ )/ ヤ ッター♪

さぁ  ゆっくり紹介しましょ~

オット!  その前に鉢を用意せねば~~と選んできた鉢ですよ
e0123653_161533.jpg

どの鉢にどれを入れるか?  これまた楽しみの1つですね ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


e0123653_163520.jpg

まずはこちら

e0123653_1634240.jpg

ソリア
トベラ科
別名 ヒメツリガネ

始めて見たお花です    今後の成長がたのしみ~♪


e0123653_1663835.jpg


e0123653_1665693.jpg

続いて・・こちら

e0123653_16728100.jpg

クランベリー
ツルコケモモ科

秋には真っ赤な実が・・・  ウフ♪   こちらも楽しみですね



e0123653_1612103.jpg


e0123653_16122641.jpg

こちらは
タツナミソウ
ピンクですね   これで我家にはパープル・ホワイト・ピンクと3色そろいましたぁ

ここまでが山野草かな?


最後は
e0123653_16155932.jpg

メネシア

またまた鉢が増えてしまって・・・
さぁ  何処へ置きましょ?   (^ー^* ) フフフフ


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-05-29 16:20 |
<< またまた頂きもの~♪ ニセカイソウ >>