山野草たな 増設~

2008 5月21日
e0123653_3411364.jpg

増えに増えた鉢を置く所がな~~い・・・と目を付けた場所がこちら
こんな思いをするなら昨年業者さんに立派な台を作ってもらう時、やはりもっと大きめにすればよかったと悔やまれるが。。。
ツヅジさん  ごめんなさ~い・・と少し枝を切らせてもらった。


e0123653_3454877.jpg

完成棚はこちら♪


e0123653_3475192.jpg

大きな台風が来た時はチト心配だが・・・その時は非難させればOKかな?

実はこの棚 第3弾目なんですよ~


e0123653_3511438.jpg

2弾目の棚   こちらはあり合わせの古材で作ったもの
これも苦心の作だったぁ~  (^ー^* ) フフフフ

たった一鉢から始めた山野草  今ではすっかり魅力に取り付かれ
益々気合が入りますぅ  爆

今咲いているお花は少ないが・・・
e0123653_3575578.jpg

先日頂いた クリンソウ


e0123653_358566.jpg

忘れてならないお花はやっぱりこれですね
こんなに夢中にさせてくれた イワチドリ

e0123653_403873.jpg

とってもかわいいので横からもパチリ   フフフ~


e0123653_425845.jpg


e0123653_432034.jpg

ツクシカラマツ
あまりにも小さな花で・・・撮影失敗!  Y(>_<、)Y
後日また撮りなおしましょ~




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-05-21 04:03 |
<< 最初の一輪 ジャンボアマリリス開花♪ >>