待ちに待った芽がやっと!

2008 5月13日
e0123653_3354872.jpg

ついに芽が出ました~♪  \(^ ^)/ バンザーイ

先月種を撒いてから20日目  毎日・毎日・首を長~くして待っていたんですよ
キヨミさんのblogの2周年記念で頂いたブラックパールの種
e0123653_3483721.jpg


10日ほどで発芽すると聞いていたので・・・・
毎日・毎日 ポットを眺めては・・・フゥ~・・とため息
ダメかしら?・・・と不安がよぎり・・・それでもまた覗く   (^▽^笑)

この芽が出てくる瞬間がと~ってもうれしい♪

キヨミさん  ありがとう~   大事に育てますね  (〃^∇^)o_彡☆



e0123653_3535832.jpg

こちらはケイトウの芽
信じられないくらい芽が出たんですよ~
もったいなかったが間引きしてこれまでに減らしました  爆


e0123653_3561563.jpg

こちらはフウセンカズラ
こんなに育ってしまったがまだ居場所が定まらず・・・
早く伸び伸び広いところへ行きたいよ~・・と待ちくたびれています  爆

我家にはフェンスがないのでまずは下準備が大変なのです
新居はこちら
e0123653_414112.jpg

以前写した画像だが・・・現在は雑草がてんこ盛り
さぁ  準備を急がねば・・・
アサガオも発芽しすくすく育っているしね
夏の風物詩をここで楽しみますか!  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


番外編で・・・
e0123653_452862.jpg

庭のアマリリス
もうじき咲き出しますよ~
これが開くと緑の中に紅一点   目立つんです  (*'‐'*) ウフフフ♪


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-05-13 03:48 | ガーデニング
<< 白馬で出会ったお花達 1 雨の日は白い花が冴えますね >>