やっと咲いた! 我家のクレマチス

2008 5月2日
e0123653_12262495.jpg

いやぁ~  つぼみから開花まで長かったぁ

毎日つぼみをさわっては・・・「ま~だかな?」・・・とひとり言  (^ー^* ) フフフフ
大好きな色   パープルですよ~


e0123653_12292127.jpg


e0123653_12294619.jpg

今 都わすれが丁度見頃 ♪
これからクレマチスがどんどん開いたらもっと華やかになりますね


e0123653_12331466.jpg

クレマチフの後ろにちょっとだけ見えるオレンジのお花は
トリトニア  こちらもこれからドンドン咲きますよ~♪


e0123653_12411277.jpg

我家のクレマチフはちょっとだけネットを張ってあるが、成長につれてその先端は自然体
こちらは隣に植木に。。。

e0123653_12354593.jpg

こちらも自由にのびのびと。。。  これがまた見てると楽しいんですよ~


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-05-02 12:45 |
<< ベルフラワー 満開 ★ 幻の野草 「おきな草」 >>