出産ラッシュ! (^u^)プププ

2008 4月8日
e0123653_3403583.jpg

ユリの女王 カサブランカ
昨年頂いたものだが新芽が出ましたよ~  \( ^o^ )/ ヤ ッター♪
頂いた時は2本だったが今年は4本も!
球根類は楽チンでいいですね  初めてだったのでチョッピリ心配だったが時期が来るとちゃんとこうして出てくるのね   すごい生命力だわ~


e0123653_3472519.jpg

続いて・・・昨年ずいぶんとやきもきさせられた皇帝ダリア
冬の間 霜よけバッチリして・・・
本日 確認 新芽が5本    さぁ 今後これを3本仕立てにするか?
5本仕立てにするか思案中?  まだず~っと先なのでゆっくり考えましょ~ (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


e0123653_3531044.jpg

こちらももうすぐ開花ですねぇ
昨年 忘れたくらいに安かったのを購入して、球根を堀上、植えたものラナンキュラス

e0123653_3582398.jpg


e0123653_358468.jpg

開花すると・・・と~~てもきれいなんですよ~★

e0123653_401297.jpg

(昨年の画像)


e0123653_411866.jpg

ちょっとおまけに・・・
只今 満開のじゅうにひとえ

e0123653_423456.jpg

遠くから眺めるとこんな感じですよ
庭のアクセントにバッチグー★・・・・ですね


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
[PR]
by min-remo-mama | 2008-04-08 04:06 | ガーデニング
<< 梨の花 やっと名前が判明 >>