人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリエッタに初挑戦!

2008 4月5日
ブリエッタに初挑戦!_e0123653_3234157.jpg

お花のサイトで偶然見かけた画像に釘付け
もちろんお花大好きミンママはムクムク病が出てじっとしてはいられませ~ん

即 お花屋さんへ・・・GO~ GO~  ε=ε=ε=ε=ε=


ブリエッタに初挑戦!_e0123653_3284828.jpg

全部で9色あるのだが・・・・
(´-`) ンー 悩みますねぇ   とりあえず4株ゲット!


ブリエッタに初挑戦!_e0123653_331285.jpg

物置から鉢をゴソゴソ取り出して・・・
これくらいの大きさで大丈夫かしら?
パンフレットには一株で直径24センチ以上と書いてあった!


ブリエッタに初挑戦!_e0123653_3342897.jpg

悩んだ末 新色の文字に釣られ・・・(^ー^* ) フフフフ
なかなかいい色ですよ   好みもあるけどね


ブリエッタに初挑戦!_e0123653_339179.jpg

植え込み完了したはいいが・・・・ オイ! オイ!置く場所がないぞぅ
泥はね防止にチョイト簡易棚を作り
ここは1日中サンサンと日の当たる場所で~す ♪


ブリエッタに初挑戦!_e0123653_3445616.jpg

さぁ   このブリエッタ今後の成長が楽しみですねぇ (V^-°)イエイ!


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←応援よろしくね ポチッ!☆(-_^)
by min-remo-mama | 2008-04-05 04:02 | ガーデニング
<< やっと名前が判明 リサイクルのビオラちゃん ♪ >>