人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ! 葉牡丹

2007 12月4日
ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3161324.jpg

9月29日に種を撒いた葉牡丹
なんとまぁ 無残な姿に。。。  (ノ_<。)うっうっうっ
芽が出てくるまでは順調だったがよっぽど新芽が美味しかったとみえて虫さんに葉を全部食べられてしまったぁ
もうダメかと半分諦め。。。 それでも丹精込め水を上げていたら・・・


ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3212594.jpg


ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3215210.jpg

おぅ~~ (〇o〇;) !!  新葉が出てきましたねぇ
これは希望が見えてきた\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
早々に別なプランターへ移植


ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3242340.jpg

さぁ~  この葉牡丹  以後順調に育ってくれるでしょうか?
せっかくここまで育ってくれた葉牡丹  今後の日々は虫さんチェックしてなんとか大きくなってほしいものですわ

ついでに来春用に種を撒いたルピナス
ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3284094.jpg

これも期待薄  (i々i)] ハゥ~
100均で買った種はこんなものなのか?
でもなんとか育ってくれた苗だけ選別して・・・・


ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3305545.jpg


ガンバレ! 葉牡丹_e0123653_3311611.jpg

(^ー^* ) フフフフ~   こちらは来春には花を咲かせてくれるでしょ~ \(^ ^)/ バンザーイ
by min-remo-mama | 2007-12-04 15:50 |
<< 来春のお楽しみが (V^-°)... 悩む。。。。 >>