かわいい小鉢♪

2007.10月25日
e0123653_250217.jpg

こんな小さな鉢でかわいい小花が咲きましたぁ w(0^__^0)w ワーイ
笹リンドウ

笹と名の付く所から普通のリンドウより背丈は伸びないみたいです。

e0123653_312014.jpg

秋の花でこんなに小さな一鉢で楽しめるなんて最高~ (  )3~♪♪♪

続いて・・・ もう一鉢
e0123653_3143473.jpg

ダルマギク
菊といったら秋だが・・・・
こちらはまためちゃかわいい小花・・・・というか背丈が小ぶり
買った時は何色かわからなかったが大好きなパープルでした★

e0123653_3194352.jpg


e0123653_32038.jpg

只今この2鉢  ミンママ特製の花台にて楽しませてくれています。
小鉢の草花もなかなかいいものですよ~ フフフ・・・ ( ~-~)

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-10-25 03:48 |
<< 悩む。。。。 越中ミセバヤ >>