人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が。。。

2007 10月1日
名前が。。。_e0123653_3305886.jpg

またまた増えちゃった!  2鉢!

山野草展見学で会長さんから頂いたぁ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
まったく山野草に無知なミンママは・・・こちらがどれだけの価値があるか???  (‐^▽^‐) オーホッホ

名前が。。。_e0123653_331481.jpg

名札を見たら・・・こちらがホプカリヤス
山野草で検索したが判らな~い Y(>_<、)Y
こちらは葉を楽しむものなのか? 葉っぱだけの一鉢 (爆)


名前が。。。_e0123653_3324138.jpg

もう一鉢は・・・エツユメセバヤ
(*'‐'*) ウフフフ♪  こちらはつぼみがいっぱぁ~い!!!
どんな花が咲くのでしょ?  楽しみですね (^_-)☆

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ
by min-remo-mama | 2007-10-01 04:29 |
<< ツリバナマユミ 山野草展へ~★ >>