秋の球根の植え付け準備

2007. 9月13日
e0123653_3474164.jpg

大事に掘り上げておいた球根

そろそろ植え付けを・・・と準備

e0123653_3503999.jpg


e0123653_351143.jpg


e0123653_3513698.jpg

こちらはみなオランダ水仙買った時は1つだったが・・・増えました・増えました! (  )3~♪♪♪
日本水仙もいいがこちらもまた素敵 ★

e0123653_3545236.jpg

こちらはオキザリス
わぉ~  こんなに植えたらいったいどんなことになるでしょうね
でも・・・  もったいないので植えることにしましょ~  (^▽^) ハッハッハ

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-09-13 04:00 | ガーデニング
<< ニラの花 よみがえったお花 >>