人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で楽しむ~★

2007.9月6日
100円で楽しむ~★_e0123653_14543180.jpg

画像だけ撮っておいて更新が送れましたぁ m(._.*)mペコッ

夏の楽しみにガリバーひまわりを植えたが。。。
あえなく前回の台風の被害に合い沈没
あきらめきれずに頭の片隅に・・・・ ひまわり・ひまわり
フト覗いたお花屋さんで。。。これを見逃す訳には行かないぞ!
(来年はガイバーがダメならミニにしようと思っていた)
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ  なんと見切り処分で100円也
お花を楽しむのではなくて種がほしかったのよねぇ~


100円で楽しむ~★_e0123653_1523268.jpg

咲き終わりのお花をチョッキンして種をゲット!
なんとまぁ 買った時はしなびたひまわりだったが次なる花を咲かせてくれた (^-^)V イエー

100円で楽しむ~★_e0123653_1564178.jpg

下にはまだつぼみがあり・・・フフフ~
100円でこんなに楽しんでいいのかしら~★


100円で楽しむ~★_e0123653_158182.jpg

来年用に種もしっかり確保
さぁ  来年はミニひまわり  たくさん咲くといいなぁ ♪

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
by min-remo-mama | 2007-09-06 15:12 |
<< よみがえったお花 あさがお オンパレード >>