人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさがお オンパレード

2007 9月1日
あさがお オンパレード_e0123653_3485271.jpg

久々の我家の庭の花たち登場~
(画像は2日前に写したもの)

夏の間楽しもうと植えたあさがお  只今真っ盛りに咲き誇っています。
こちらは自分で買って植えたあさがお
たった1本の苗を選ぶのに悩んだ甲斐があり満足のお花を咲かせてくれましたぁ
w(0^__^0)w ワーイ

1本ではさみしいだろうと花友さんから3本も苗を頂き、どんなお花が咲くのだろうと
未知へのお楽しみで毎日ワクワク ♪
ついに咲きました。 3種類ともそれぞれにいい感じ

あさがお オンパレード_e0123653_491743.jpg


あさがお オンパレード_e0123653_494077.jpg


あさがお オンパレード_e0123653_757618.jpg
今年は思わぬ頂きもので十分にあさがおを満喫出来て \(^ ^)/ バンザーイ

来年はこちらの種を収穫して今年以上に楽しめることを祈って。。。  ガンバルゾゥヾ(^ o ^)ρ シャンシャン

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
by min-remo-mama | 2007-09-01 03:46 |
<< 100円で楽しむ~★ 謎の花 >>