咲いたぁ(  )3~♪♪♪

2007 8月14日(火)
e0123653_2102633.jpg

頂いたユリ
カサブランカでしょうか?
やっと一輪だけ咲きました。  ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


e0123653_2211099.jpg

この一輪だけで庭はユリの香りでプンプン
しあわせ気分 ★   最高~~~

夏のお花の管理はた~いへん (ノ_<。)
苦心の策に・・・・  ひらめいた!
e0123653_2273079.jpg

デッキ用に買ったパラソル  なんと現在 山野草の日よけ用にと大活躍
これがまた調子がいいようで・・・・ もっと早くやればよかったわ!


e0123653_2371210.jpg

鉢が小さいので水やりが大変なのよ~
これでなんとか夏を乗り切ってくれるかしらね・・・・
ビナンカズラ  秋に赤い実が見れることを願って  (o^^o)ふふっ♪


e0123653_242339.jpg

ヒャクニチソウ  只今身頃
花と一緒に雑草も見ごろですがね (爆)


プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-08-14 20:07 |
<< 謎の花 ほしかったお花 >>