ほしかったお花

2007 8月7日(火)
e0123653_3471597.jpg

我家に無かったお花   やっと届きましたぁ~  \( ^o^ )/ ヤ ッター♪

話を聞いてからひと月あまり   「忘れてしまったのかなぁ?」・・と
首を長~~~くして  (爆)


e0123653_3503014.jpg

ウハウハ♪   つぼみがいっぱいですねぇ

またまた楽しみが増えました  (^-^)V イエー



e0123653_3531056.jpg

我家の花壇の片隅に可憐に咲いたお花
残念ながら名前がわかりませ~ん  (πーπ)グスグス
以前雑草抜きをしていて・・・これは雑草でないと判断  抜かずにいたのだが。。。
どなたかご存知の方教えてくださ~い
アスターでは?・・・とおもったが葉っぱが違うようです。


e0123653_358353.jpg

謎の花  なんともすっきりしないなぁ・・・・


プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-08-07 04:00 |
<< 咲いたぁ(  )3~♪♪♪ ヤマホロシ >>