2インで開花

2007 7月23日(月)
e0123653_19195475.jpg

チラッと見たら・・・・「あらぁ  朝顔が2つも咲いたわ~」・・と近づいたら
なんといつの間にかクレマチスが咲いていたよ
見切り処分のものを格安で買って来て地植えにし、気長~に待っていたら

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ なぁ♪


e0123653_19272440.jpg


e0123653_19275470.jpg

つぼみを数えたら・・・現在3つ   まだまだ増えるかしら?


e0123653_19295747.jpg

大輪の朝顔も見ごたえがありますね
ど~も我家の庭はパープル系が多いですね
そんな中でピンクのお花も頑張って咲きました


e0123653_1940417.jpg

フロックス
頂いたお花だがこんなお花が咲くのですね


プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-07-23 21:05 |
<< 育てる喜び うれしい頂きもの~ >>