うれしい頂きもの~

2007 7月19日(木)
e0123653_354177.jpg

山野草  てんこ盛り~
1・2・3・4・・・   全部で15鉢!
人の縁とは不思議なものですねぇ   あるきっかけで知り合った山野草の会長さんから嬉しい頂き物です。
山野草は全くの初心者だがすばらしいのだけはわかるわ~
これから徐々に勉強することにしましょか  (〃^∇^)o_彡☆

名前すらおぼつかないが・・・・一番ほしかったビナンカズラ

e0123653_423817.jpg

ぶら下がっている青い実  これが秋になると真っ赤になるとか
想像しただけでもワクワク~


e0123653_442176.jpg

こちらは・・・赤シャクヤク


e0123653_46785.jpg

茎も赤いですね   始めてみました。
と~ってもめずらしいものだそうですよ

他の鉢は徐々に紹介することにしましょ~
お楽しみに  (^_-)☆

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-07-19 04:10 |
<< 2インで開花 台風4号の爪あと >>