あと一息

2007 7月13日
e0123653_19552428.jpg

4月28日に植えた朝顔
どのくらいで咲くものか?・・と思っていたら以外とかかるものなのですね
初の試みで予想がつかなかったわ~


e0123653_200250.jpg

植えてから約3ヶ月  
ほらほら・・・もう少しですね   明日には咲くかしら?


e0123653_2012766.jpg

つぼみもた~くさん付いて   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ    楽しみですねぇ


e0123653_2023634.jpg

朝顔の先端ですよ   ネットを張ったが庭の木を利用してスクスク伸びていますね


e0123653_2061819.jpg

こちらのお花は・・・ ヘリクリサム・シルバーミスト
長い名前ですね   お花屋さんで買ったものだが名前を忘れてしまいやっと判明しました。
特に手入れはしないのだがどんどん大きく成長しています

e0123653_2014362.jpg

全体はこんな感じ   すごいでしょ~


e0123653_20151375.jpg

只今庭でひときわオレンジ色で賑わしているお花   ヒメヒオウギズイセンこちらも長い名前ですねぇ   アヤメ科です


プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-07-13 20:20 |
<< やっと開花したものの・・・ 庭の花々 >>