人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花々

2007 7月10日(火)
庭の花々_e0123653_2052442.jpg

久々の更新で~す
只今 キキョウが咲く寸前です。 お天気がよければ今日中に咲いたかもね
開花したらまた撮り直しましょ~  (〃^∇^)o_彡☆


庭の花々_e0123653_2093597.jpg

キバナコスモス 開花第1号~   小雨に濡れてなんともいい感じ♪


庭の花々_e0123653_20113310.jpg

こちらはキリンソウ   これで2度咲きなのだが何度も咲くものか不明?


庭の花々_e0123653_20134734.jpg

こちらも2度咲きのヤマホロシ   2度も楽しめるなんてなんかもうかった感じだわ~ (^ー^* ) フフフフ


庭の花々_e0123653_20155731.jpg

3種類目の2度咲き花 デモンフォセラ   まだ全部開花していませんねぇ


庭の花々_e0123653_20184339.jpg

チェリーセイジ   チェリーと言う名から赤い色を想像するが、こちらのセイジは淡いクリーム色  とってもかわいい花ですね


庭の花々_e0123653_20205011.jpg

めずらしくない花だが日々草   昨年咲き終わったこぼれダネから元気に復活したもの
うれしいですねぇ ♪


庭の花々_e0123653_2022312.jpg

最後はシンプルなバンジー    初めて種まきから育てたもの
こんなに楽しませてくれて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
by min-remo-mama | 2007-07-10 20:26 |
<< あと一息 冬越しした木立ベコニア >>