冬越しした木立ベコニア

2007 7月3日(火)
e0123653_3154830.jpg

昨年末 見切り処分とかで一鉢100円で購入した木立ベコニア
来年の楽しみにしようと少々くたびれてはいたが、思いっきりあるだけ全部持ち帰り~
8鉢だったかな?   現在は5鉢   買った早々お花の好きな方に差し上げたからね
「みんな元気に育っているかなぁ?」

e0123653_328413.jpg


e0123653_3405928.jpg
冬越しの対策にと苦心の策   サンルームへ非難させる為にロングプランターを作り
春まで丹精込めてお世話した。


e0123653_332288.jpg


e0123653_332247.jpg

半年たった現在  新芽を出してお花がドンドン咲き始めましたぁ  \(^ ^)/ バンザーイ
手塩にかけて育てて、また新たによみがえってくれると言うのは実に嬉しいことですね
5鉢の木立ベコニア   どんどん大きくな~~れ (^-^)V イエー

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-07-03 20:10 |
<< 庭の花々 やっと咲いたグラジオラス >>