やっと咲いたグラジオラス

2007 7月1日(日)
e0123653_415650.jpg

真夏のお楽しみに~・・・とお気軽に買ったガリバーひまわり
(画像 4月13日 撮影)

大きくなるのはわかっていたが・・・・  ヒェェェ~~


e0123653_455915.jpg

(画像 6月14日 撮影)
まだ余裕  ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
空いている場所へグラジオラスを植えたのだが・・・・
お花  咲くのかなぁ?


e0123653_495038.jpg

咲いた!  咲いたぁ  w(0^__^0)w ワーイ
・・・・・・・が    ドテッ!
ガイバーちゃんの勢いに押され・・・・大変なことになっています  Y(>_<、)Y
とりあえず  息が出来るようにと空間を確保したが・・・・
あとのグラジオラス・・・・・   咲いてくれるでしょうか?


e0123653_419148.jpg


初めて植えたガリバーひまわり
今後の成長   どこまで続くのか?    ("⌒∇⌒") キャハハ


 プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-07-01 20:00 |
<< 冬越しした木立ベコニア ナンテンの花 >>