開花したよ~

2007 6月13日
e0123653_1638170.jpg

頂いたニセカイソウ  お花が咲きました \(^ ^)/ バンザーイ
しっかり緑のラインが入っていますね (^^)(--)(^^)(--)ウンウン

e0123653_16424437.jpg

と~っても小さなお花  これがユリ科とは思えないわ
麦の穂みたいでしょ!

e0123653_1644020.jpg

全体像はこちら  小さなお花だとわかるかな?

もう1つ  嬉しいことが♪
e0123653_16451450.jpg

知らないうちにクチナシの花が咲いていた!

e0123653_16463192.jpg

他にもつぼみを持っているのも発見!!!
どうして今まで気が付かなかったと言うと・・・

e0123653_1648065.jpg

真夏に楽しもうと植えたガリバーちゃんのひまわりの陰になっていて気が付かなかったのよ~
ガリバーちゃん  えらいことになっています。 いったい何処まで伸びるのでしょ? (^▽^) ハッハッハ

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-06-14 16:53
<< ザクロの花 君の名は~? >>