花のキーピット

2007 6月8日(金)
e0123653_358278.jpg

仕事から帰ると玄関先に何やら・・・  w(0^__^0)w ワーイ
お花のキーピットが届いていたよ!
さぁ?  今回は何でしょうね?


e0123653_49665.jpg

こちらはシュウメイギク
なんと立派な株だこと・・・また秋の楽しみが出来た\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

e0123653_4105078.jpg

つづいてキキョウ

e0123653_4122031.jpg

こちらには?マークノメモが・・・  葉だけではわからな~い
これまた宿題ということで  (*´σー`)エヘ

e0123653_414128.jpg

その他にまだ健在の都ワスレ  フロックスとたくさ~ん  (  )3~♪♪♪
どれもこれも宿根草ばかり   植えるところがな~い・・と鉢植えも考えたがやはり地植えにした。
と~っても暑い日中だったがいい汗をかいたわ~ ★

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-06-08 19:57
<< ラン科だったのね またしても難問だ! >>