発芽 確認~♪

2007 6月4日(月)
e0123653_3322982.jpg

種を撒いてから4日目   その後が気になり覗いてみると・・・
こちらはヒャクニチソウ畑   レモンに何度も踏み入られ足跡のおみやげががわかるかな? (^▽^笑)

e0123653_3342768.jpg

出てた!  出てた!  こちらがヒャクニチソウの芽ですよ~

e0123653_338556.jpg

続いてコスモスは・・・・?

e0123653_3394187.jpg

\( ^o^ )/ ヤ ッタ~~~♪   コスモスも無事に芽が出ましたぁ
あとはその後いかにレモンの被害を最小限度に抑えるか!!!!!  これが問題だわ (爆)

e0123653_3435496.jpg

サラダミックスもぞくぞく芽を出していたよ  これはその後どうすればいいのか?
間引きをしないとえらいことになりそうです。 ("⌒∇⌒") キャハハ

プログランキングへ参加しております
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチッっと押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-06-04 16:31
<< わ~ぃ♪ 苗植えに専念 >>