花blog開設~w(0^__^0)w ワーイ

2007 5月30日(水)
e0123653_15333815.jpg

すっかりはまってしまったガーデニング  本日よりお花blogオープンしましたぁ
気まぐれblog同様よろしくお願い致しま~す  m(._.*)mペコッ


午前中とってもよいお天気が午後には下り坂
雨にはブルーが似合いますね  ポックセイジが只今見ごろ  満開ですよ~♪


e0123653_15492214.jpg

アジサイもこ~んなに色好き始めました。  雨に打たれご機嫌さんですね

さてさて・・・ 雨が降る前に本日メインの大仕事をした!!!
なんと「コスモス畑」を作ったのだ!
e0123653_15553035.jpg

畑を作っている友人から種を頂き、ここしかないと狙いを定めたが・・・
まずは草取りから始まり、クワで土を耕し・・・  囲いはレモンの進入禁止の苦心の策  (爆)

e0123653_1614849.jpg

上から見たところ   すごい傾斜でしょ!

e0123653_1653628.jpg

続いて横から~   無事に芽を出してくれるでしょうか?
ここにコスモスが満開になったらさぞきれいでしょうね バチッ☆(-_^)
今からワクワクですよ~   もう1種類種をもらったのだが生憎雨が降って来て本日の作業はこれにて終了  パンパン★


プログランキングへ参加しております。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ← こちらをポチット押して頂けたらうれしいなぁ♪

コメントはHPのBBSの方へお願い致します。  m(._.*)mペコッ
[PR]
by min-remo-mama | 2007-05-30 15:32
<< 畑作り 第2弾